【北海道旅行③】つぐみさんお世話になりました

はてなブックマーク
2018.10.03

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

無事仙台に帰って来て明日からお仕事でーす(*^^*)

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/11590

 

続きです☆

 

 

 

お次は

 

 

 

 

【大湯沼】

 

 

 

 

 

 

ボコボコと温泉が湧き出てて

 

 

80℃くらいあるらしい。

 

 

しゃぶしゃぶ出来ちゃうな(≧∇≦)

 

 

 



 

【登別地獄谷】

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど夕日に照らされて

 

 

いい雰囲気でてます👍

 

 

 

 

 

 

それなりに東北の温泉には行ってるけど

 

 

登別の景色はスケールが違い圧巻✨

 

 

 

 

 

 

 

かんけつ泉に息子は興味深々(笑)

 

 

 

 

 

 

 

上にいくと、すんごい湯気!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前が見えにゃいv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

登別はどこもかしこも『地球のパワーを感じる』

 

 

そんな見どころ満載の場所でした👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、つぐみさんのお家の近くにある

 

 

オススメの居酒屋さんへ🍶

 

 

旦那様のヒデキちゃんも一緒(≧∇≦)←めちゃダンディー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道らしい海の幸✨✨

 

 

 

 

 

 

 

串揚げうまっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

たまねぎ超あまーーーい♡

 

 

 

贅沢なひととき(ノ´∀`*)

 

 

つぐみさんにご馳走になっちゃった(T_T)

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

お家に戻り

 

 

 

 

 

 

ヒデキちゃんに面倒を見てもらう息子。

 

 

めっちゃくつろいでる(ー_ー)

 

 

 

 

 

その頃、奥さんは・・・・・・

 

 

 


 

つぐみさんのお店で

 

 

シェービングしてもらいました✨

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそ〜(*´艸`*)

 

 

シェービング後はめっちゃお化粧のノリが良いって

 

 

奥さん大絶賛!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜な夜な仕事の話。

 

 

 

つぐみさんはお店をやりながら主婦業もこなし

 

 

あちこちにお勉強にも行き

 

 

三年間毎日ブログを更新しています。

 

 

ケンちゃんよりも一回り年上だけど(あっ年齢バレちゃう)

 

 

常に向上心を持つことに年齢って関係ないんですよね。

 

 

そうゆう、お友達の存在は刺激になるし

 

 

自然と波長が合います。

 

 

いろんなアドバイスをしてもらえたし

 

 

なかなかこうやって、ゆっくり話せる機会がないので

 

 

本当にいい時間でした✨

 

 

 

 

 

 

 

明くる日は気持よく目を覚まし👀

 

 

 

 

 

 

 

 

横にはマイケル・ジャクソンが(๑˃́ꇴ˂̀๑)ぽーっ

 

 

 

 

 

 

 

見知らぬ土地を歩くのが好きなのでお散歩👟

 

 

 

 

 

 

 

つぐみさん家から5分歩けば海🌊

 

 

車で少し走れば山🗻

 

 

 

 

 

 

 

そして白老町はアイヌの町でもある。

 

 

 

自然も豊かだし食文化も豊かだし

 

 

実にいいところだっ(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

癒やされる朝食まで頂いて

 

 

もはや旅館です(≧∇≦)

 

 

 

写真撮り忘れたけど『手作りのいくらの醤油漬け』美味しかったなぁ〜(*´艸`*)

 

 

 

なにからなにまでお世話になっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

つぐみさん本当にありがとうございました!!

 

 

完璧なおもてなしに感謝ですm(__)m

 

 

また遊びいきまーす👍

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272