【聖域に手を付ける】すっきりだぁ

はてなブックマーク
2018.10.08

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

休日は朝からお掃除でございます✨

 

 

 

 

 

 

 

手伝いたがりなお年頃

 

 

率先してやってくれます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

部屋が綺麗になるのは清々しいもんだ✨

 

 

 

ここ1年くらい、物に執着しなくなったというか

 

 

物をそんなに持たなくてもいいかなぁと思うようになりました。

 

 

 

世間では【ミニマリスト】って言葉もありますが

 

 

(ミニマリスト・・・・・・持ち物をできるだけ減らし、必要最小限の物だけで暮らす人。)

 

 

 

ミニマリストになりたいというより

 

 

 

だらしないケンちゃんは物があると片付けられないし

 

 

 

探しものをするのに多くの時間を要するので

 

 

 

それを回避すべく少しづつ物を減らしております(*^^*)

 

 

 

 

 

なかなか捨てられない物もあるのですが

 

 

 

今回『もういいかなぁ』思い処分することに。

 

 

 

 

(大量処分)

 

 

靴が好きだったから自分の聖域的な部分があって処分出来ずにいたけど

 

 

気がつけば履きやすいのばかり履いてるし

 

 

履いてないのに下駄箱にある感じだったので、もういいかなぁって・・・・・・

 

 

 

ただ捨てるのはもったいないので

 

 

 

 

 

 

売っちゃいましょう(≧∇≦)

 

 

https://www.2ndstreet.jp/shop/details?shopsId=30680

 

 

 

 

 

 

 

K-mixのお客さん

 

 

ファッションリーダー吉田店長←最近異動になり新田東店に

 

 

査定よろしくです♡

 

 

 

 

 

 

 

要らないものがお金に変わった(*´艸`*)

 

 

 

そしてまた身軽になりました👍

 

 

 

今度なんか美味しいもの食べ行こっと☆

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272