【ヘアドネーション】ふんわりボブ

はてなブックマーク
2018.10.09

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

最近ヘアスタイルのブログ

 

 

書いてなかったなぁ(・o・)

 

 

 

 

 

はじめましてのKさん☆

 

 


 

2年間伸ばし続けた髪の毛です✨

 

 

 

 

ときたら

 

 

やっぱりヘアドネーションですよね!!

 

 

 

 

 

とあるキッカケからヘアドネーションを知ったKさん(*^^*)

 

 

 

『どうせ切るなら誰かのお役に立てれば・・・・・・』

 

 

 

とヘアドネーションをやっている美容室を

 

 

 

お母様と一緒に探して

 

 

 

K-mixを見つけてくれました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい雰囲気のKさんに

 

 

ピッタリのふんわりボブ♡

 

 

 

そのまま短いのを継続していくか

 

 

また伸ばしてヘアドネーションをするか

 

 

にだいたい別れるのですが

 

 

 

今回は『また伸ばそうかなぁ』って感じ。

 

 

なのでどっちに転んでも大丈夫なようにカットしました✄

 

 

 

 

 

 

うんうんキレイな髪の毛(≧∇≦)

 

 

きっと子供たちも喜びますね👍

 

 

 

 

Kさんありがとうございました☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272