【オイルケア】くしゃい頭よサヨナラ〜

はてなブックマーク
2018.10.10

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

シャンプー生活をやめ一年くらいなるかなぁ

 

 

 

週に一回くらいは

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/category/%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b1%e3%82%a2/page/2

⇑⇑⇑

頭のオイルケアをしてます。(顔は毎日やってる)

 

 

 

でもこの一週間は『湯シャンプー』のみ。

 

 

お湯で流すだけで終わり(≧∇≦)

 

 

 

とりあえず状況確認を・・・・・・

 

 

 

 

 

 

くんくんくん🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりコイツの出番です✨

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/8548

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/8563

 

 

 

頭皮に必要な油分は残し

 

 

要らない皮脂やシャンプーでは取りきれない酸化物のみを

 

 

根こそぎ落とすという魔法のオイル✨✨

 

 

 

 

 

 

これからは抜け毛の季節。

 

 

毛穴に要らないもの詰め込んでると、よろしくないので魔法のオイルで除去。

 

 

頭のにおいも除去。

 

 

シャンプーしても意外と頭皮のにおいって残りがちだけど

 

 

この魔法のオイルを使うと本当に頭皮のにおいが消えるんです(・o・)

 

 

枕のにおいが気になる男性陣におすすめ☆(加齢臭対策にもなります)

 

 

 

 

 

 

顔のクレンジングも一緒に✨

 

 

メイクの落ちも抜群←奥さん絶賛♡

 

 

必要な物以外落とすという点は頭皮と同じなので

 

 

お肌の究極のデトックスになります👍

 

 

それによりお肌の本来の強さを取り戻すことが出来るのです(*^^*)

 

 

 

これから乾燥の季節にもなってくるけど

 

 

この魔法のオイルがあればへっちゃら〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ケンちゃん夫婦も

 

 

オイルケア商品使っているお客さんも

 

 

みんな中毒になっています♡

 

 

 

 

 

あ〜スッキリ〜♡

 

 

みんなさん是非お試しを(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272