【アシメショート】さらにパーマでイメチェンだ

はてなブックマーク
2018.10.25

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

さらにイメチェンしちゃいましょ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

アヤさんこんにちは〜☆

 

 

 

 

アヤさんは前回

 

 

 

 

 

こーんな

 

 

 

 

 

 

こーんな長い髪をバッサリ切って

 

 

バーマをかけました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

超イメチェンしたけど

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/10953

 

 

 

 

今回は

 

 


 

『仕事着の襟が立ってるので髪の毛が襟足部分にあたちゃうんです〜(-_-;)』

 

 

ということで

 

 

お悩みのご様子(・o・)

 

 

 

 

 

 

やっぱりヘアスタイルライフスタイルに合わせていかないとですね(*^^*)

 

 

 

ケンちゃんおまかせコースを頂いたので

 

 

 

学生時代やったことのないショートスタイルに挑戦してもらいましょう(≧∇≦)

 

 

 

 

チョキチョキ〜✄

 

 

 

パーマ巻き巻き〜🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げはフワッとしたいので

 

 

ヘアスプレーしてワックスもみもみしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

はい変身♡

 

 

 

 

 

 

 

アシンメトリーショート✨✨

 

 

普通な感じは好きじゃないので

 

 

前髪も短めに攻めてみました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

これで襟足問題も解決!!

 

 

 

冬場にタートルネックやマフラーを着用する方は

 

 

短い方がヘアスタイルも崩れにくくなるので

 

 

襟足を切り込んだほうがおすすめですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

さり気なく耳にかけてアシメ感を更に強調するのもオシャレでございます✨

 

 

 

 

 

 

 

アヤさんありがとうございました☆

 

 

 

 

 

また待ってまーす(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272