【アレを使っての〜】つやサラ毛をくせ毛にする

はてなブックマーク
2018.10.28

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 


 

高校生のキヨハラ君☆

 

 

天使の輪ができるくらいの

 

 

サラサラつやつやストレートヘア✨

 

 

 

 

 

 

健康でとっても良い髪の毛なんだけど

 

 

 

◎動きが出にくい

 

 

◎スタイリングしてもすぐ戻っちゃう

 

 

◎ペタッとなる

 

 

 

こんなことが起きやすい・・・・・・。

 

 

 

 

サラサラつやつやな髪の毛よりも

 

 

 

ちょっとぐらいクセがあったほうが

 

 

スタイリングがしやすかったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

んじゃパーマをかける?

 

 

ってなるけど高校生は校則で禁止だし

 

 

 

 

そんなわけで仕上がり☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ?

 

 

パーマかけたように見える(・o・)

 

 

 

 

実は『あること』をしてから

 

 

ワックスをつけてるんです(≧∇≦)

 

 

 

 

なにかというと

 

 

 

 

 

 

ストレートアイロン✨

 

 

ストレートアイロンって

 

 

髪をまっすぐにするだけじゃなく

 

 

手首を回転させて使うと髪の毛にクセがつけられるのです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと手を加えるだけで

 

 

ヘアスタイルってクオリティがあがるんだなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

今の時代はメンズのスタイリングの仕方とかはYouTubeに載ってるし

 

 

ストレートアイロンっだってAmazonで安く買えちゃうし

 

 

おしゃれに関する情報がたくさんあって羨ましい(ノ´∀`*)

 

 

 

ちなみにケンちゃんは高校生の時、野球しかしてなかったので

 

 

ワックスの存在すら知らなかった(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

今の子たちは情報が沢山あって

 

 

羨ましい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも遠いところからありがとね☆

 

 

また待ってるよー✨

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272