【ヘアドネーション】ついにこのときぐキタ・・・・・・

はてなブックマーク
2018.11.10

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

ついにこの時がキタ・・・・・・

 

 

 

 

 

ハルエさん☆

 

 

 

ハルエさんとの付き合いは

 

 

奥さんが前に勤めていたお店からなので、6~7年になるかなぁ。

 

 

 

ヘアドネーションのために四年間伸ばし続けた髪の毛をついに切ります(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

ちょっと前あたりにヘアドネーションしたい時期があったけど

 

 

職場の皆さまがボブくらいにバッサリ切った人が多発して

 

 

同じ時期に切るのは避けたい!!という経緯があり

 

 

 

やっとこタイミングがやって来ました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

長い道のりでしたねぇ( ´ ` )

 

 

 

 

 

 

 

奥さんと入念な打ち合わせをし

 

 

スタイルの方向性が決まったようです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

自信に満ち溢れている奥さんの横顔(笑)

 

 

プロフェッショナルのテーマが流れてきそう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは断髪式といきましょー(^O^)/

 

 

 

 


 

 

ちょきーん✄

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリ(笑)

 

こーゆーの、すごく助かります(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

どんな感じに仕上がったかな〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃステキー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こう見ると改めて髪の毛って本当に大事だなぁ

 

 

ヘアスタイルが変わると表情も気持ちも変わるし

 

 

心身ともに与える影響って大きいですよね!!

 

 

 


 

 

寄付する側、寄付される側にとっても

 

 

ヘアドネーションは特別なものです✨

 

 

 

 

 

 

 

切る側としては何回やっても

 

 

長い髪を切るのは緊張しますが(笑)

 

 

美容師として成長させてもらえるのも

 

 

ヘアドネーションです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

何回みてもステキだなぁ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

二人とも充実した顔ですね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルエさん思いの詰まった髪の毛を

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにハルエさんが読んでいたヘアドネーションの本を

 

 

K-mixに寄付してくれましたので

 

 

気になるかたはぜひ読んでみてください。

 

 

貸し出しも🆗です👍

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272