【ランドリーマグちゃん】マグネシウムってスゴイ

はてなブックマーク
2018.11.11

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

こんなものを買ってみました✨

 

 

 

 

 

 

【ランドリーマグちゃん】

 

 

なんだそれ〜?って感じですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリーマグちゃんは、お肌の敏感な方のお洗濯、無農薬で作られたオーガニックコットンのお洗濯に最適な洗濯用品です。ランドリーマグちゃんは、洗剤、柔軟剤を使わないお洗濯を推奨しています。

 

洗濯の目的は健康な毎日を作るため。だから、人にやさしい、地球にやさしいお洗濯にしたいのです。

 

ランドリーマグちゃんは人の健康に欠かすことのできない純度99.95%のピュアマグネシウムだけで作られています。

 

 

 

 

使い方は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物と一緒に入れるだけ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

これだけだと何のこっちゃ?なので

 

 

 

説明を(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリーマグちゃんは

 

 

高純度の粒状マグネシウム100gを内包した洗濯補助用品。

 

 

衣類と一緒に洗濯機に入れるだけで、洗剤と同等の洗浄力を発揮します。使用量の目安は、洗濯物5kgに対して1個。使用後は干して乾かし、毎日使っても1年間ほど効果が持続します。

 

 

 

 

 

洗浄力の秘密は、実はとってもシンプルな化学反応によるもの。

 

 

マグネシウムと水が混ざり合うと、ただの水道水が水素を含んだアルカリイオン水に変化します。

 

 

そのアルカリイオン水で衣類に付着した油脂分を分解し、汚れを落とすことができるのです。

 

 

しかも、臭い除去率は70%以上で、市販の洗剤をはるかに上回ります。

 

 

さらには、使い続けていくうちに、洗濯槽や排水ホースまで丸ごときれいにしてくれる優れものなのです。

 

 

 

汚れを落とし、臭いを除去、そして環境に優しいって

 

 

マグネシウムすごいな(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

マグちゃんだけで洗ったタオルをクンクン🐶(洗剤、柔軟剤なし)

 

 

 

 

 

(頭はハナヘナ中)

 

 

なーんも臭わない(≧∇≦)

 

 

しかも柔らかい(≧∇≦)

 

 

こりゃすげー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気なる方は

 

 

ぜひ使ってみてくださーい(*´艸`*)

 

 

 

https://magchan.com/products/detail.php?product_id=7

⇑⇑⇑

ホームページ

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272