【財布が・・・・・・】でも直った

はてなブックマーク
2018.11.16

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 



 

 

 

三年ほど使っている葡萄蔓のお財布(*^^*)

 

 

 

時間経過と共にイイ色とイイ味がでてきています✨

 

 

 

が最近・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

折り目の部分がパカパカしてきました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

他の部分は全く大丈夫だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけが・・・・・・。゚(T^T)゚。

 

 

 

お尻のポケットに入れないように

 

 

なるべく負担をかけないようにしていたのですが

 

 

 

折ったり、戻したりを繰り返すのでしょうがないな。

 

 

 

 


 

 

『新しい財布にしようかなぁ・・・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

とはなりません(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この財布の作者である

 

 

職人吉田さん☆に修理をお願いしました✨

 

 

 

https://ameblo.jp/kouji19542001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直った〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

新しい蔓を編みこんだので

 

 

色は違うけど、これもまた馴染んでいくそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしあの状態からどうやって編みこんだのか

 

 

職人技にびっくりでございます(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

また大事に使わなきゃな〜(≧∇≦)

 

 

 

 

ちなみに職人吉田さんのご子息は

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方(*^^*)

 

 

メガネのブランドも形も

 

 

ダダかぶりしております(ー_ー)

 

 

https://www.ochiaichiro.com/

 

 

ケンちゃんの方が

 

 

先に買ったもんね〜v( ̄Д ̄)v

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272