【K-mixに新兵器】あったかいんだから〜♫

はてなブックマーク
2018.11.22

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

どうやら明日は寒いようです。

 

 

謎に雪マークがついてる(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

ケンミンショーでは

 

 

芋煮特集やってた(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんは宮城県民だけど

 

 

芋煮は山形派でごわす♡

 

 

寒くなるとあの味が恋しくなりますね(*^^*)

 

 

 

 

今年はエルニーニョで暖冬?

 

 

カメムシが多いから大雪?

 

 

 

 

なんて話を聞きますが

 

 

今年の冬どうなるのやらv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

K-mixに新兵器が届きました✨

 

 

 

 

 

 

 

ジャン(≧∇≦)

 

 

セラミックヒーター(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

施術中、足元が冷えやすいかなぁと毎年思っていたのですが

 

 

コレっ!!という商品がなくてやっとこ見つけたのです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで足元にセットして

 

 

奥さんを座らせ試運転。

 

 

 

感想は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あったかいんだから〜♫』

 

 

と言っています。古いですね(ー_ー)

 

 

 

 

寒くなった時にどのぐらい威力を発揮してくれるか楽しみ!!

 

 

 

快適に過ごして頂ければと思います✨

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

奥さんはこんな本読んでました(*ノω・*)テヘ

 

 

驚くほど『自分』がわかる!らしいです。

 

 

 

 

ケンちゃんはどうなのか調べてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の変態・・・・・・。

 

 

うん。

 

 

当たってるv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272