【悲劇】とれちゃった

はてなブックマーク
2018.11.23

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

昨日の夜、友達とラーメン食べに行ったのです。

 

 

 

23時に友達を迎えに行き

 

 

たわいもない話をしながら

 

 

ラーメンを食べて23時30過ぎには家につくという

 

 

 

 

そんな【夜な夜なラーメン会】が

 

 

定例化してます。(月二回くらい)

 

 

 

 

 

 

 

【超コッテリ肉増し】

 

 

 

わりと胃が丈夫なので次の日持たれるということはありません(ノ´∀`*)

 

 

もたれはしないんだけど

 

 

チャーシューが必ず歯に挟まるのです。

 

 

 

 

それがどうにも気になるので

 

 

家についてすぐ糸ようじをします。

 

 

その時、悲劇が起きましたv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

ポロッ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ハッ(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯がとれたーー=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

どうやらかぶせてたのがとれちゃった・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あんまり見えない部分だからいいけど

 

 

歯が一本ないだけでスースーする(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

しばしの間は歯を食いしばれないな(TωT)

 

 

はやく歯医者いきたい。

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272