【K-mixのパーマ進化中】奥さんにもレクチャー

はてなブックマーク
2018.11.24

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

よく講習会に参加してますが

 

 

学んできたことはアウトプットして

 

 

奥さんに伝えてます(*^^*)

 

 

夫婦でレベルアップしないとです👍

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/12139

 

⇑⇑⇑

今月初め、大阪でのパーマ講習。

 

 

 

 

 

 

 

テーマは

 

 

【カットとパーマの連動性】

 

 

カットを生かすためのパーマの考え方のレクチャーから始まり

 

 

 

どう巻けば古くならず、今時のパーマスタイルになるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに愛人をカットし

 

 

奥さんはミディアムスタイル。

 

 

ケンちゃんはショートスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

㊙なテクニックを使った、㊙な巻き方を伝授✨

 

 

クルクルになるだけがパーマじゃないんですねぇ(ノ´∀`*)

 

 

 

この技術はショートスタイルからロングスタイルまで使え

 

 

とっても可愛くパーマがかかるのです!!(その前にカットも大事だけど)

 

 

 

 

もちろんメンズの方も

 

 

 

 

 

サラサラな髪に動きが出やすいようにパーマをかけると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じのクセ毛になっちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

K-mixのパーマは進化中(*´艸`*)

 

 

ぜひパーマをかけに来てくださいね☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272