【ケンちゃん散歩in鎌倉】ミッションのために

はてなブックマーク
2018.12.18

大仏様と一緒に写真をとると大仏顔になる(笑)

 

 

 

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書いたように

 

 

鎌倉をケンちゃん散歩してきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね・・・・・・。

 

 

どうしても銭を洗いたかった(≧∇≦)

 

 

 

というのも

 

 

 

今回は、ちょっとしたミッションがありまして

 

 

ここからスタートしなければならないのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟のようでなんとも言えない

 

 

雰囲気が漂う銭洗弁財天。

 

 

 

 

 

 

 

うりゃ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

迷わず一万円札を洗いまくります(-ω☆)キラリ

 

 

ミッションにはこの一万円札が必要不可欠なのだ!!

 

 

 

なにに使うのか・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですこれっ(*´艸`*)

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

【西銀座チャンスセンター】

 

 

なんか凄い所らしいです✨←お客さんに教えてもらったので来てみた

 

 

https://www.nisiginzacc.com/about/contents_01.php

 

 

 

 

 

 

 

当たると言われている一番窓口が

 

 

とにかく混んでるv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

これもんの

 

 

 

 

 

 

 

これΣ(・ω・;|||やばいよやばいよ

 

 

他のところガラガラなのに一番窓口だけ激混み。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで出ました(笑)

 

 

あの一万円札✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

当たったら

 

 

ケンちゃんビル建てよっと(*ノω・*)テヘ

 

 

テナントも募集しようかなぁ(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

書いてて思ったけど

 

 

ケンちゃんって

 

 

何してるんでしょねv( ̄Д ̄)v

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272