【ありがとうが溢れた最高の夜 】

はてなブックマーク
2018.12.19

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

鎌倉なんぞ行ってましたが

 

 

今回は特別なイベントがありまして東京に行ってきました(*^^*)

 

 

 

ケンちゃんがお勉強に行く時は

 

 

Facebookで講習のイベントが立ち上がり

 

自分の行きたい講習にエントリーして参加する感じです。

 

 

 

イベントは勝手に立ち上がるわけではなく

 

 

 

【発起人】←タテッカーという

 

 

 

がいて、どんな講習会にするか考え、講師を依頼したり、日にち、会場をおさえて

 

 

Facebookでイベントを告知し

 

 

仲間の理美容師のお友達に発信されます。

 

 

もちろん美容師としての仕事をしながらの作業なので大変なんです。

 

 

 

 

 

そんな中

 

6年間も色んな講習会を企画しタテッカーをつとめた方がいます。

 

 

 

 

 

東京は恵比寿の美容師

 

つっちーさん☆

 

 

(二年前K-mixにも来てくれました)

 

 

 

 

 

(あさイチにも出演しちゃう有名美容師さん。)

 

 

https://ameblo.jp/happychamp/

 

 

 

つっちーさんが企画した講習会を通し

 

 

たくさん勉強しながらも、参加した人々がどんどんと繋がり

 

 

それは全国の理美容師にまで広がり

 

 

見ず知らずの理美容師達が仲良くなるという現象が起こりました。

 

 

 

ケンちゃんも、その中に巻き込まれ

 

 

楽しく熱く語り合える仲間がたくさん出来ました✨

 

 

 

そんな、つっちーさんが

 

 

ご自身の考えもありタテッカーを卒業することになりまして

 

 

 

 

 

 

 

【盛大なタテッカー卒業式】が行われました!!

 

 

 

 

 

 

北は北海道、南は鹿児島

 

 

海外は上海からも参加者が集まり

 

 

 

 

 

 

 

総勢約80人=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

あまりの人の多さに酸欠しそうになった(笑)

 

 

 

 

それだけ皆がつっちーさんに感謝してるし

 

 

『ありがとう!!』を伝えたかったのです。

 

 

 

 



たくさんの

 

 

『ありがとう』が溢れた会場は不思議でもあり

 

 

夢のような空間だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり皆がいるから

 

 

刺激にもあるし頑張ろうって思える。

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な仲間たちに出会うキッカケをくれた

 

 

つっちーさん本当にありがとうございました☆

 

 

そしてお疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

最高の夜でした♡

 

 

まだつづくけど(*ノω・*)テヘ

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272