【東京に行ったらすべきこと】

はてなブックマーク
2018.12.21

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

東京に行ったらすべきこと。

 

 

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

表参道ヒルズで爆買い=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

あっ嘘です。

 

 

 

 

表参道から路地の方へ入っていき

 

 

とあるマンションへ。

 

 

 

 

 

 

日本らしからぬエントランス✨✨

 

 

 

そこに住むのは

 

 

 

 

 

 

ジャッキーチェン(≧∇≦)

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

凄腕研ぎ師のイサオちゃん☆

 

 

http://www006.upp.so-net.ne.jp/knight44/

 

 

研ぎはもちろんのこと、ハサミの知識も変態級♡

 

 

そして

 

 

ケンちゃんはイサオちゃんの人柄が好き♡

 

 

 

 

 

 

真面目に作業してますが、ずっと喋ってます(笑)

 

 

 

こんな感じに

 

⇓⇓⇓

 

 

ちょっと最近太ってさぁ。

 

 

やっぱり太ってる中年って嫌じゃん。

 

 

だからね、この前走ったの👟

 

 

それも結構本気で。

 

 

そしたら太ももが肉離れみたいになっちゃって。

 

 

本当に痛くて夜も眠れなくて。

 

 

 

これヤバイなぁって・・・・・・

 

 

救急車よんだの🚑

 

 

 

 

 

肉離れで救急車ってどんだけ弱いんだか(-_-;)

 

 

 

最終的にお喋りが先行して

 

 

イサオちゃんの作業が進まなくなってきたので

 

 

仕事に集中してもらうためにケンちゃんは一時退散(≧∇≦)

 

 

 

 

 

明治神宮前駅の近くの

 

 

 

 

【一蘭】

 

 

超有名だけど何気にはじめまして(ノ´∀`*)

 

 

麺の硬さ、スープの濃さ、ネギ、なんやかんや

 

 

全部紙に書いて渡すシステム。

 

 

 

オーダーメイドラーメンってとこですね🍜

 

 

 

ケンちゃんは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

◎ラーメン

 

◎オスカランの酸味(黒酢みたいの)

 

◎替え玉

 

 

 

とっても美味しかった(*´艸`*)

 

 

けど

 

 

替え玉しても足りなかった・・・・・・

 

 

次はご飯も食べよっと(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

戻ると出来上がってた✨

 

 

研ぎたては、めちゃめちゃ切れるので指を切らないように気をつけないとですね(-ω☆)キラリ

 

 

これで年末も乗り切れる👍

 

 

 

 

 

 

 

 

イサオちゃんありがとうございました!!

 

 

また来年もいくからね〜(*^^*)

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

 

 

銀座で眼鏡かけて遊んだりして

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線はグッスリ(∪。∪)。。。zzzZZ

 

 

 

 

 

 

とはいかず

 

 

結局眠れないので

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーとお茶菓子を食べながら

 

 

仙台に帰ってきましたとさ(≧∇≦)

 

 

乗り物で寝れるコツとかないかなぁ(-_-;)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272