【感謝】今年一年ありがとうございました

はてなブックマーク
2018.12.31

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

 

今年の最後の営業が無事に終わりました。

 

 

 

 

 

 

年越しそばを食べながら

 

 

この1年を振り返ってみますと・・・・・・

 

 

 

 

2018年はケンちゃんにとって『動の年』でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都にも三回行ったし(お勉強のついで)

 

 

 

 

 

 

 

 

金閣寺で抹茶も飲んだ🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか東京にも慣れてきたし(≧∇≦)

 

 

 

 

 


 

 

友とパワースポットに参拝✨

 

 

 

 

 

力を合わせて登った御岩山は一生の思い出✨

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん勉強も沢山したし

 

 

 

 

 

 

 

美容師としてのレベルアップもできました✨

 

 

 

 


 

 

牡蠣もたくさん食べた(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

北海道にも行けた✨

 

 

 

 

 

 

温かいおもてなしに感動✨

 

 

 

 

 

 

 

 

明治神宮前も堪能✨

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会いに行けた✨

 

 

 

 

 

 

 

なんだか色々

 

ありすぎて載せきれな〜い(≧∇≦)

 

 

 

 

今までの人生でも最も濃ゆい1年となりました✨

 

 

 

 

それもこれも

 

 

 

 

 

 

楽しくも切磋琢磨できる仲間たちがいたから✨

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

日頃からK-mixにご来店下さるお客様

 

 

 

 

 

 

今年1年間、お世話になりましたm(__)m

 

 

日頃、楽しく仕事ができるのも

 

 

沢山のお客様の支えがあってこそです。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

 

 

本当にありがとうございました☆

 

 

 

2019年も歩みを止めず

 

 

K-mix夫婦はさらにさらに進化していくことをお約束します✨

 

 

 

 

尚、新年は1月5日からの営業となりますので

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

それでは皆さん

 

 

 

 

 

 

良いお年を〜(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272