【はせくら喜まち整骨院】オススメですよん

はてなブックマーク
2019.01.07

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

年末あたりから肩に何か乗っかてるような

 

 

頭痛もするし非常に重苦しい(ー_ー)

 

 

 

これは霊の仕業なのか👻

 

 

 

いや・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単なる肩こりだなっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

 

 

お客さんのアイさん☆から

 

 

教えてもらった整骨院に行ってみることに・・・・・・

 

 

非常にオススメらしい✨

 

 

 

 

 

 

 

東北大学病院の近くにあります

 

 

http://www.geocities.jp/kimachi_seikotuin/index.html

 

 

 

もろもろカウンセリングをしてくれて

 

 

ケンちゃんの症状は肩甲骨まわりがよろしくないらしい。

 

 

 

 

 

 

 

まずは肩甲骨まわりに電気をあてます。

 

 

 

『電気流すので丁度いいところで言ってください( ᵕᴗᵕ )』

 

 

 

って言われたけど

 

 

 

丁度いい感じが分からず

 

 

 

行き過ぎまして、イテテテv( ̄Д ̄)v

 

 

 

電気ビリビリの刑にあいました・・・・・・。

 

 

 

 

 

その後は肩周りをほぐしてもらい

 

 

筋トレの仕方や私生活のアドバイスを色々としてもらいました!!

 

 

ちゃんと原因を突き止めてくれるのは安心感がありますね(*^^*)

 

 

 

 

そんな素晴らしい整骨院の院長は

 

 

 

 

 

 

 

三浦氏☆

 

 

このポーズ流行ってるとか言ってたけど

 

 

なんなんそのポーズ(・o・)?

 

 

 

サービス精神旺盛ですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

施術はもちろんのこと

 

 

とっても真摯に対応してくれるし

 

 

気さくで話しやすいし

 

 

スポーツにも精通していて高校球児も沢山くる整骨院ですよ〜👍

 

 

 

 

 

 

 

教えてもらったとおり

 

 

肩甲骨トレーニングしてたら調子よい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

三浦先生ありがとうございました☆

 

 

しかし

 

 

なんなんそのポーズ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272