【つけ麺が食べたいんだがっ】という人がおりまして

はてなブックマーク
2019.01.08

 

ラーメン。

 

 

 

 

 

 

つけめん

 

 

 

 

ぼく

 

 

 

 

 

 

 

オチャメン(≧∇≦)

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

『アタイ、つけ麺が食べたいんだがっ!!』

 

 

という人がおりまして

 

 

 

 

 

 

何年か振りに

 

【つけ麺屋しずく】

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンWalkerでもお馴染みのお店✨

 

 

 

ケンちゃんはつけ麺にハマり、食べ過ぎて

 

 

最近は普通にあったかいラーメンの方が良い。

 

 

 

つまりは

 

 

 

つけ麺に飽きた(≧∇≦)

 

 

 

 

 

なので足が遠のいておりました・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

でも

 

つけ麺じゃないのもあった〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

台湾まぜそば(具増し)☆

 

 

ねぎすごー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うまっ(*´ェ`*)ポッ

 

 

やばいハマりそう・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

残った具に【追い飯】←無料

 

 

ご飯まで食べれるなんて

 

 

やばいハマりそう・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

新濃厚魚介つけ麺☆

 

 

 

 

 

 

⇑⇑⇑

つけ麺大好きな息子。

 

 

 

肝心のつけ麺、食べたい人の写真は撮り忘れました(*ノω・*)テヘ

 

 

でも満足の様子でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはメガネの洗浄👓

 

 

カットしてるとフレームとレンズの間に髪の毛が詰まるです

⇑⇑⇑

どうやって入り込むか謎。

 

 

分解して洗浄してもらったけど

 

 

店員さんがビビるくらい髪の毛が入り込んでたそう。

 

 

 

メガネかけてる理美容師さんは

 

 

たまに分解洗浄をした方が良いと思います✨

 

 

 

 

 

 

やっぱり飲んじゃう

 

ずんだシェイク☆

 

 

仙台駅に行くと必ず買っちゃう。

 

 

 

 

 

 

(名掛丁アーケードの新店?)

 

 

やっぱり食べちゃう

 

たこ焼き☆

 

 

 

 

 

 

(写真はイケてない・・・・・・)

 

 

カリカリじゃないたこ焼きも美味しいな✨

 

 

 

うん。食欲が止まらない・・・・・・。

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272