【一目見てわかったの】アナタの太もも・・・・・・

はてなブックマーク
2019.01.11

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

アナタの太ももを見て、一目でわかったの・・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃーい=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

カットで来たけど

 

 

なんか変えたいよね〜!!ってことで

 

 

パーマをかけた

 

 

 

 

イズミ君☆

 

 

今回で二回目だけど

 

 

 

 

 

 

初めて来た時に

 

 

イズミ君の体を見てケンちゃんの心の中は

 

 

『なんじゃこりゃー!!』

 

 

という違和感を覚える。

 

 

 

 

 

 

 

こう見ると、とってもナイスガイなイズミ君。

 

 

 

しかし下半身に目をやると

 

 

 

 

 

 

 

何とゆー太もも♡

 

 

パンパンでございます(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんと比べると明らかに違う・・・・・・

 

 

イズミ君→丸太

 

 

ケンちゃん→小枝

 

 

 

どう鍛えればこんなんなるんだ(≧∇≦)

 

 

 

 

ケンちゃんも鍛えてるので

 

 

人の体の作りには興味があります。

 

 

 

 

この間、東京駅のホームで楽天イーグルの

 

 

松井祐樹投手を見かけましたが

 

 

顔よりも、むっちりしたお尻に目を奪われました(笑)

 

 

 

 

 

さて皆さんは

 

 

 

イズミ君の職業お分かりでしょうか?

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競輪選手🚲

 

 

 

しかもケンちゃんと同じ地元なので

 

 

勝手に親近感(*´艸`*)

 

 

 

 

 

(ジャマ者がはいった)

 

 

どおりでスゴイ下半身をしてるわけだ!!

 

 

 

競輪はやったことないけど

 

 

身近に競輪選手がいると、なんか興味が湧いてきます(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

たくさん勝ってたくさん稼いでほしいなー(*^^*)

 

 

イズミ君に賭けるから

 

 

ケンちゃんをたくさん儲けさせて(*´艸`*)

 

 

 

 

イズミ君ありがとうございました✨

 

 

応援してまーす👍

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272