【かかってます】じゃないパーマもいいんです

はてなブックマーク
2019.01.19

どぉもケンちゃんです☆

 

 

かかってます!!

 

 

じゃないパーマもいいんです👍

 

 

 

 

 

 

カオリさん☆

 

 

 

 

 

 

もともと超サラサラヘアでペタッとなりやすい髪質。

 

 

中間〜毛先には半年前にかけたパーマが残ってます(*^^*)

 

 

 

 

◎襟足が伸びてきてジャマ

 

 

◎カラーでもパーマでもどっちでもいい

 

 

 

そんなオーダーであります✨

 

 

つまりはケンちゃんに、おまかせ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このままカットでもいけなくないけど

 

 

バックの部分とサイドの部分の馴染みが悪いし

 

 

伸びてきた真っ直ぐな髪と以前のパーマの部分の馴染みも悪いかなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

ということで馴染ませながらボリュームコントロールのパーマです!!

 

 

 

カットをしたら大きいロッドをボンボンと巻き巻き🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れてる時はクルッとしてるけど

 

 

ドライヤーで乾かすとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

かかってます!!じゃないけど

 

 

パーマがないとサラサラな髪の毛は

 

 

こうゆうニュアンスにならないのです👍

 

 

 

 

 

 

 

適当に乾かしてスプレーをプシューとするだけでふんわり(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

パーマでデザインを作るのではなく

 

 

カットをベースに必要なところに必要な分だけパーマはをかける。

 

 

 

特に直毛の方に、こんな感じでかけると

 

 

柔らかさが増し雰囲気がだいぶ変わるのでオススメ✨

 

 

 

 

 

カオリさんありがとうございました☆

 

 

また待ってまーす(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272