【アルベロに行ってきた】野菜が美味しいイタリアン

はてなブックマーク
2019.01.22

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

K-mixのお客さんに、とても人気な

 

 

あのお店に行ってきた(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

【薪窯菜食レストラン アルベロ】

 

 

 

めっちゃ人気のイタリアンレストラン🇮🇹

 

 

とっても素材にこだわっているお店で

 

 

野菜はすべて契約農家のものを使用しているそう。

 

 

 

 

前に食べ時も

 

 

『とにかく野菜がおいしい!!』

 

 

そんな印象がすごく残ってるなぁ(*^^*)

 

 

 

(ケンちゃんの好きな野菜はジャガイモ、ナス、トマト。嫌いな野菜なし。)

 

 

 

 

 

 

 

店内はアンティーク調で

 

 

テーブルやイスも客席ごとに違ってセンスある〜✨✨

 

 

 

 

 

 

 

中央には素敵な木のがそびえ立つ

 

 

そして素敵な飾り付け、センスある〜✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな店内は女性たちにとって

 

 

たまらん空間ですね♡

 

 

女子会も盛り上がりそう(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

薪窯で焼き上げるピザも大人気のメニュー🍕

 

 

 

 

 

 

食前酢☆

 

 

ブドウ味かな?

 

でっかいコップで飲みたいくらい、おいしー!!

 

 

 

 

 

 

前菜☆

 

 

一番左のゴボウのフライは

 

 

めっちゃゴボウ感(・o・)

 

 

やっぱりお野菜がおいしー!!

 

 

 

 

 

 

パン☆

 

 

ハーブが効いてて、おいしー!!

 

 

 

 

 

 

 

青野菜ときのこのペペロンチーノ☆

 

 

 

 

 

(ペペロンチーノ好きの人は爆食い中)

 

 

シンプルながらも野菜の味が生きてます👍

 

 

 

 

 

 

 

ナスとモッツァレラのトマトクリーム☆

 

 

 

 

 

 

最強の組み合わせと最高の茹で加減

 

味付けも完璧すぎるー!!

 

 

 

 

 

 

マルゲリータ☆←息子用

 

 

生地が薄くて食べやすくモチモチ♡

 

 

 

 

 

 

普段はピザの耳を残す息子も

 

 

残さず食べちゃった(≧∇≦)

 

 

子供は正直でございます。

 

 

 

 

 

 

デザート☆

 

 

ちょっぴりサービスしてくれたらしい(*´艸`*)

 

 

 

 

というのもアルベロのオーナーさんは

 

 

ケンちゃんの地元の2つ年上の先輩☆

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/10816

 

⇑⇑⇑

前にも地元起業家同士で集まりました☆

 

 

 

 

 

 

 

高橋オーナー☆

 

 

地元の人が頑張ってる姿は刺激にもなるし励みにもなります👍

 

 

おいしいお料理ごちそうさまでした✨

 

 

 

 

そうそう

 

 

もう一つ素敵なお知らせ!!

 

 

アルベロの姉妹店

 

 

 

 

 

 

【アルベロ  カフェ作並店】で

 

 

アルベロオリジナルのコーヒー豆が完成するらしく

 

 

近々、こだわりの美味しいコーヒーが飲めるようになるらしいです☕

 

 

ちなみに仙台の有名なコーヒ屋ーさんが(名前忘れた)

 

 

アルベロにしか卸してないという唯一無二の完全オリジナル✨

 

 

 

コーヒー好きのケンちゃんは

 

 

めっちゃ気になってます(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

山形からの帰り道や作並温泉の帰りに

 

 

立ち寄ってみるのもいいですね!!

 

 

ラザニアなどの軽食もあるので

 

 

皆さんも是非行ってみてくださいね☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272