【お店の裏がぐちゃぐちゃなので】なんとかせねば・・・・・・

はてなブックマーク
2019.01.24

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

もう少しでK-mixをオープンして四年になります。

 

 

バタバタと準備をしてお店の裏は

 

 

お金をかけず家にあるもの適当に再利用・・・・・・

 

 

そのまま使い続けてたけど

 

 

 

 

 

今更

 

 

使いにくいストレスMAX(ー_ー)

 

 

 

 

あまりお見せしたくないお店の裏側は

 

 

こんな感じ(-_-;)

 

 

 

 

(汚いからこれ以上見せれない。)

 

 

使いたいカラー剤は見つけにくいし

 

 

あったものを元に戻すのも苦手なケンちゃん。

 

 

使いにくいからぐちゃぐちゃ(>_<)

 

 

 

 

 

 

(デカくて使いにくかったけど今までありがとう。)

 

 

 

狭い部屋に合わない収納庫を使っていたのでますます狭くなり

 

 

物も増えてきて収まりきらなくなってきました。

 

 

 

なんとかせねば・・・・・・

 

 

 

ようやっと重い腰をあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段以上の所で調達しました。

 

 

店舗に行ったのに欲しい物が2つとも在庫切れ。

 

 

取り寄せてまた取りに行くのも面倒なので

 

 

在庫がなく結局オンラインショップを利用(-_-;)

 

 

在庫置いておいてよ(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の合間に速攻組み立てたり

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに組み立てたり

 

 

いらないものを断捨離しまくったり

 

 

 

 

 

 

 

空いている時間や夜もこんな作業をしてました(´Д`)ハァ…

 

 

思ったより大変だ。

 

 

 

 

 

 

 

やっと形になってきましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

とりあえず詰め込んだけだし

 

 

もうひとつ収納を増やすので、まだ未完。

 

 

 

オープン時に比べて

 

 

お店の中を、ちょことちょこと変えてきた部分もあったけど

 

 

 

また色々と変えたくなってきた(-ω☆)キラリ

 

 

スケールを手に持ちネットをあさる日々が続きそう(笑)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272