【ピロリ菌は退治できたのか?】結果は如何に!?

はてなブックマーク
2019.01.28

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

皆さんピロリ菌の検査受けましたか?

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/11853

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/11961

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/12464

 

 

 

奥さんがピロリ菌検査で陽性になり

 

 

胃カメラで胃の状態を確認後して

 

 

お薬を処方され(一週間飲んだ)

 

 

それからまた一ヶ月ほど置きまして

 

 

 

 

 

 

 

本日、除菌できたかの確認の検査を受けてきました。(呼気検査)

 

 

インフルエンザが流行ってるのでケンちゃんと息子は病院に入らず車で待機。

 

 

 

 

 

 

 

朝市でお団子を仕入れて待ちます(= ‘艸’)ムププ

 

 

 

 

さてさて検査結果は如何に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった〜!!除菌成功✨✨

 

 

【53.3】だった値が【0.3】になったそう。

 

 

 

 

http://www.ims.gr.jp/sendai/

 

 

 

イムスクリニックでは本来、ピロリ菌の検査は5400円だけど

 

 

サービス期間を設けて700円でやってるらしい。

 

 

今も継続してます👍(原価割れらしいよ)

 

 

http://www.ims.gr.jp/sendai/inspection/pirori.html

 

 

 

 

 

 

お得に気軽に検診できちゃいます(*´艸`*)

 

 

まだの方はお早めに(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっくら、お買い物に

 

 

【杜の市場】にも行きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけてしまった・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

(デカイデカイ!!)

 

 

 

もう冬は終わって欲しいけど

 

 

旬の牡蠣は終わらないでほしい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

たまらーーーーん!!

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272