【誕生パーティーしてもらった】ありがたや〜

はてなブックマーク
2019.02.01

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

先日の誕生日に

 

 

Facebookでおめでとうメッセージがありまして

 

 

こんなやりとりが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

誕生パーティー

 

してくれるんだって(≧∇≦)

 

 

そーゆーの嬉しいなぁ\(^o^)/

 

 

ケンちゃんは遠慮いたしません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

サクサクッとのやりとりで、すぐ決まっちゃう

 

 

善は急げ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

みんな大好き♡

 

【びっくりドンキー】

 

 

 

 

 

 

400gハンバーグと戦って以来(*´艸`*)

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/11828

 

 

 

 

 

 

専門学校生の同級生のヒグチ君☆

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/13162

 

 

先日バッタリ出会ったね〜!!

 

 

お招き頂きありがとうございます✨✨

 

 

 

『好きなだけ食べていいよーー』

 

 

って言ってくれたので

 

 

もちろん遠慮しません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いつもは迷わずポテサラパケットディッシュだけど

 

 

普段は頼まないステーキ(ノ´∀`*)

 

 

ありがたや〜m(__)m

 

 

 

 

ヒグチ君はカットもカラーも上手いし

 

 

二店舗経営しているの社長さんなので

 

 

技術のことから経営のことまで話をしてて、とても勉強になる

 

 

根堀葉掘り色んな事を聞いちゃった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

やはり遠慮せずにパフェ(笑)

 

 

たらふく食べて色んな話を出来て楽しかったなぁ👍

 

 

 

 

 

 

 

ヒグチ君ごちそうさまでした(〃∇〃)

 

 

次はケンちゃんがご馳走しやす(`・ω・´)ゞ

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272