【節分】嬉しい物を頂いた

はてなブックマーク
2019.02.03

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

今日は節分でございます👹

 

 

そんな日に、いとこから嬉しい頂き物✨

 

 

 

 

 

 

慈眼寺の節分祭に行ってきたらしい(・o・)

 

 

いいないいなー(ノ´∀`*)

 

 

お土産ありがとーー☆

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/13227

⇑⇑⇑

慈眼寺に行ってきたブログ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慈眼寺では毎年2月3日に節分祭があるらしく

 

 

色んな色の鬼さんが出てきたり

 

 

抽選会があったり、お土産まで貰えるそう

 

 

しかもタダで(≧∇≦)

 

 

 

 

来年行きたいなーと思ったら

 

 

 

 

 

ちょうど定休日なのでいけちゃう♡

 

 

ツイてるなー(ノ´∀`*)✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと話題の恵方巻き。

 

 

近くのお寿司屋さんで調達☆

 

 

 

廃棄処分の話もニュースになってますね(-_-;)

 

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/iderumi/20190203-00112970/

⇑⇑⇑

考えさせられるニュース。

 

 

 

食べ物は粗末にしちゃだめですね🆖

 

 

 

 

 

 

(一応、東北東見てみる)

 

 

気づいたら一本以上食べてしまった・・・・・・。

 

 

ちなみに

 

 

去年の春と比べて4キロ増量中ゲッ!Σ(・ω・;|||

 

 

筋肉に変えてやる〜💪

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272