【ケンちゃんの体はビーフジャーキー】悶絶

はてなブックマーク
2019.02.06

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

整体のお仕事をやってるお客さん、Sさんに体を触ってもらったら

 

 

 

『ケンちゃんの体、ビーフジャーキーみたいよ!!』

 

 

 

と言われました(・o・)

 

 

 

 

ビーフジャーキー・・・・・・

 

 

うん。

 

 

好きだからいっか(ノ´∀`*)ではなく

 

 

 

 

 

人間の体の約60~70%は水分でできており、

 

 

筋肉にもたくさんの水分が含まれているそう。

 

 

ケンちゃんの筋肉は固くなってて水分が入りこみにくくなってるらしい。

 

 

なのでカチコチビーフジャーキー(-_-;)

 

 

 

 

筋肉へ栄養分を運んだり、老廃物を排出する血液も、およそ90%が水分。

 

 

筋肉に与える、お水の影響はとても大きいんですね。

 

 

水分も摂ってるけど、多分足りてないんだろうなぁ。

 

 

そして筋肉が固いから水分が浸透しにくいんだろなぁ。

 

 

 

そうとあらば、ほぐしてもらわないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日、Sさん宅へお邪魔してマッサージを受けて来ました✨

 

 

 

 

 

(顔が逝ってる)

 

 

『あぁ気持ちいなぁ〜♡』

 

 

なんて思ってたら

 

 

 

次の瞬間・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

悶絶v( ̄Д ̄)v

 

 

これテレビで見るやつだ(>_<)

 

 

 

 

痛かったり、くすぐったかったり、痛かったり、くすぐったかったり

 

 

エンドレスリピートのオンパレード(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悶絶の末で死んでる(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

奥さんも時折悶絶(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

(なぜかやってもらってる)

 

 

こちらは余裕v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

(やらせじゃないよーー!!)

 

 

こうならないように体のメンテナンスは大事ですね!!

 

 

おかげで体が軽くなりました👍

 

 

Sさんありがとうございました☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272