【傷の深さが瞬時に分かる】これぞ職人技

はてなブックマーク
2019.02.16

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

昨日のブログを見てくれて

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/13579

 

 

 

Kさんが

 

 

さっそく緑のオイルを買いに来てくれました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

嬉しいLINEをいただきました(≧∇≦)

 

 

『あっという間にメイクが落ちる!!』

 

 

生の感想は伝わりますね👌

 

 

 

お問い合わせドシドシお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

今日、最後のお客さんをカットしてる時

 

 

 

 

(手の色はハナヘナオレンジ)

 

 

自分の指を

 

 

チョップカットしました(ー_ー)傷口三角△

 

 

 

久々に切ったーーー!!!!(傷は深くない)

 

 

 

最近切らなかったのにーーー!!!!

 

 

 

 

ケンちゃんレベルになると

 

 

切った瞬間に傷の深さが分かるんすよ。

 

 

カットバンが必要か否かも瞬時に分かる。

 

 

 

格好良くハサミを振り回したくて

 

 

よく指を切ったり、指の付け根を切ったりしてました(=_=)

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

沢山、指切ってたら

 

 

瞬時に傷の深さ分かるようになっちゃった・・・・・・

 

 

 

 

 

これぞ

 

 

職人技(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

奥さんが指を切った時は

 

 

お客さんに何も言わずに裏に隠れてカットバンを貼るタイプ(笑)

 

 

 

 

 

ケンちゃんはお客さんに

 

 

『指切ったー!!』

 

 

と宣言してカットバン貼るタイプ(笑)

 

 

 

 

指切った話だけじゃアレなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本業の方もパーマをかけて

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも

 

 

職人技(-ω☆)キラリ

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272