【年齢に打ち勝つハナヘナ】

はてなブックマーク
2019.02.19

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

2017年

 

 

小野寺ばあちゃんの髪はバサバサだった。

 

 

 

 

 

 

ツヤ感が皆無です(-_-;)

 

 

齢80歳を超えてるので

 

 

髪の毛は繰り返しのパーマとカラーで

 

 

薬剤に耐え切れなくなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に顔周りのチリつき感が・・・・・・

 

 

年齢を重ねると髪の毛が細くなり

 

 

水分量の低下とともに乾燥しやすくなってきます。

 

 

やはり年齢には勝てないのか?

 

 

 

 

 

 

ここから

 

 

小野寺ばあちゃんのハナヘナライフが始まりまして

 

 

約二年が経ちました。

 

 

二ヶ月に一度

 

 

インディゴ︰ナチュラル(7:3)

 

 

の一度染めで染め続け・・・・・・

 

 

そして現在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛が蘇った(≧∇≦)

 

 

 

 

 

(ふんわりボリュームアップ)

 

 

 

ハナヘナは年齢を重ねてても

 

 

打ち勝っちゃうんだな〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

(2、3日で緑色はブラウンへ変化します)

 

 

ハナヘナは一回やったから劇的に変化するかというと

 

 

そうではありません。

 

 

 

地道に地道に染め続けていくことにより

 

 

髪質が驚くほど変化していきます!!

 

 

 

自然の葉っぱだから

 

 

染めること関しては不器用。

 

 

だけど髪と頭皮に優しく寄り添い

 

 

続けているうちに髪の毛の扱いが楽になるのがハナヘナ✨

 

 

 

 

 

 

【継続は力なり】

 

 

髪の毛でお悩みの方は

 

 

ぜひぜひハナヘナライフを(*^^*)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272