【とても考えさせられた話】

はてなブックマーク
2019.02.22

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

今朝

 

 

 

岡山県の美容師の友人

 

 

マユちゃん☆のブログを見て

 

 

すごく驚きました。

 

 

 

https://ameblo.jp/lios-mayu/entry-12441864362.html

⇑⇑⇑

ポチッとして必ず読んで下さい☆

 

 

 

 

彼女とはSNSでやりとりはしたことあるけど会ったことは無いです。

 

 

 

いつも明るく元気で美容師としての腕もピカイチ✨

 

 

出産の時でも毎日ブログを更新していて、すごく頑張り屋さん。

 

 

 

二児の母でもあり、経営者としてスタッフをまとめ上げてます。

 

 

 

ストイックで、物事に対する姿勢、考え方などなど

 

 

とても尊敬しているのです。

 

 

 

そんな同世代のバリバリ美容師の彼女が・・・・・・

 

 

すごく考えさせられました。

 

 

 

 

【当たり前の毎日はいつまでも続かない。】

 

 

 

 

今という時間は永遠じゃないんだなって。

 

 

心の中で自分はそうゆう病気にはならないって変な思い込みがあったり

 

 

なんとなく自分には遠いことのように思えたり。

 

 

 

つい最近も

 

 

競泳の池江璃花子さんの件もあったり

 

 

もはや『若いから大丈夫!!』

 

 

という時代ではなくなってるんだなぁと。

 

 

 

 

 

ましてや同世代の美容師に

 

 

そうゆうことが起こると

 

 

人事には思えなくなってきた。

 

 

 

 

そのうち・・・・・・

 

 

そのうち・・・・・・

 

 

と思っていたけど覚悟が決まりました。

 

 

 

 

 

 

今年は夫婦で人間ドックに行こうと思います。

 

 

 

 

ケンちゃんを動かしてくれたマユちゃんありがとう!!

 

 

 

 

そして

 

 

元気になって

 

 

バリバリの美容師に戻るれることを

 

 

心から祈ってます☆

 

 

 

皆さんも今一度

 

 

健康について考えて見てださいね!!

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272