【ハナヘナ三昧】ナチュラルっていいなぁ

はてなブックマーク
2019.02.23

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

今日はハナヘナ三昧でした(-ω☆)キラリ

 

 

 

ハナヘナの予約が入った時は

 

 

 

 

 

 

数日前にネリネリして熟成したものを使用しています✨

 

 

そうすることで

 

 

色の定着が良くなり、トリートメント効果が増すのです!!

 

 

※熟成させるのはハナヘナのナチュラルのみです

 

 

 

 

 

 

チラホラ白いところが気になって方に

 

 

ハナヘナを塗り塗りすると

 

 

 

 

 

 

目立たな〜い(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

ツヤ増し増し(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

次の方は

 

 

表面にはそんなに白いところはないけど

 

 

 

 

 

 

 

めくると出てきちゃってます・・・・・・

 

 

 

いつもハナヘナをして

 

 

自宅ではDO-Sシャンプー&トリートメントでケアしてくれてます☆

 

 

くるくるのクセ毛さんが

 

 

驚くほど改善しております(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

染まりあがり✨

 

 

 

 

 

 

アップにするとこんな感じ!!

 

 

黒髪と馴染んでますね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ツヤ増し増し(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

最後の方はハナヘナ3回目。

 

 

いつもはナチュラルとインディゴのブレンドで染めてますが

 

 

 

『もう少し明るいのがいいかなぁ』

 

 

 

ということで

 

 

 

今回はナチュラル単品(オレンジ)に挑戦!!

 

 

 

 

 

 

めくるとフロント部分は白い・・・・・・。

 

 

そこへハナヘナすると

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに染まりました👍

 

 

オレンジ過ぎるように見えるかな?

 

 

でもそんな奇抜じゃないし

 

 

これはこれでアリだと思う!!

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

めくらなければこんなに自然(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ色って聞くと敬遠されがちだけど

 

 

そこまで違和感なくないですか?

 

 

 

そこにツヤ、ハリコシを与え、髪の毛を補強できる

 

 

おまけに体に優しい(≧∇≦)

 

 

 

継続してハナヘナをされてる方は

 

 

本当に髪の毛がキレイなってるのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

一日ハナヘナをした手はオレンジ(ノ´∀`*)

 

 

超すべすべ〜♡

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272