【筋肉問題発生中】

はてなブックマーク
2019.02.26

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

仕事の時は基本白シャツです✨

 

 

 

お客さんを鏡越しに見るとヘアスタイルの形(輪郭)が見えやすいので白シャツなんです。

 

 

あと、袖は邪魔になるので七分袖を着用してます。

 

 

 

そこで最近問題が発生中!!

 

 

 

 

 

 



 

腕の部分がピチピチになってきた(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

特に肘を曲げると窮屈(ー_ー)

 

 

 

もともとダボッとした服装は好まないし

 

 

カラダもそんなに大きくないのでSサイズを着用しているのですが

 

 

 

 

 

 

 

筋トレしてたら太くなったみたい(・o・)

 

 

 

去年に比べたら胸回り、肩周りはだいぶ筋肉もついてきたかなぁ💪

 

 

 

 

ケンちゃんがなぜ筋トレするか?

 

 

 

【筋トレをすると、テストステロンという成分が体内に分泌されるから】

 

 

テストステロンは別名“やる気ホルモン”とも呼ばれ

 

 

骨や筋肉の強化に加えてメンタルにも良い影響を及ぼしくれるから✨

 

 

なんとなく色んな意味で自信が持てるようになるかなぁと・・・・・・

 

 

 

あとは中年太りしたくない(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

美を売る美容師だから

 

 

気をつけないとですね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

バランスボールに翻弄されてます(-_-;)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272