【オセンチな季節】寂しいなー

はてなブックマーク
2019.03.01

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

今日から3月ですね〜(ノ´∀`*)

 

 

暖かくなるのは嬉しいけど

 

 

 

 

 

桜餅も好きだけど

 

 

 

ちょっぴりオセンチになってしまう

 

 

そんな季節でもあるんだなぁ〜。

 

 

 

 

 

ユリさん☆

 

 

旦那さんの転勤で、今度青森の八戸市に引っ越しが決まったそう(T_T)

 

 

神奈川から仙台に来てまだ二年も経ってないのに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

せっかく仲良くなってきたのになぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

定義山の油揚げ、まだ食べてないって言ってたなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

もっと仙台ライフをエンジョイして欲しかったなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

アラバキロックフェスティバルに行きたがってたのになぁ〜。

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

ユリさんのなんとも言えない雰囲気好きだったなぁ〜。

 

 

 

子供ちゃんも小さい中での引っ越しは大変だろうけど

 

 

また八戸でいい出会いあるいいなぁ〜✨

 

 

 

誰か八戸の素敵な美容師さん知りませんかー?

 

 

 

 

 

 

 

オセンチ中🐶

 

 

 

 

 

 

ユリさん短い間だったけど

 

 

ありがとうございました✨

 

 

仙台来たら遊び来てねー(≧∇≦)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272