【今の髪質が好き】ハナヘナのおかげ

はてなブックマーク
2019.03.02

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

ヘアカラー時代(初来店時)のSさん☆

 

 

ヘアカラーでかぶれるようになり

 

 

病気なども重なり

 

 

少しでも体の負担を減らしたいと

 

 

ハナヘナ生活を始めて2年が経ちます✨

 

 

 

 

 

 

 

『今では自分の髪質が好きになった♡』

 

 

そうゆう言葉を貰うと嬉しくなります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

本当に今までの中で髪のツヤ、まとまりが一番状態がいい!!

 

 

 

ハナヘナ続けてきて良かったですねん✨

 

 

 

 

 

(二度染めなのでナチュラルからスタート)

 

 

 

ハナヘナは魔法の粉ではなく

 

 

自然からできた、ただのインドの葉っぱ🌿

 

 

 

 

白髪を染めることもできるけど

 

 

髪質も改善してくれるのがハナヘナの特徴。

 

 

 

一度で劇的に髪質を改善というよりは

 

 

継続していくとことで髪質が良くなっていきます。

 

 

 

 

二度染めの染まり上がり☆

 

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

After

 

 

めっちゃツヤ出てる〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

こんなんで染まり大丈夫?

 

 

って感じですが、ここから色が変化していくので大丈夫👍

 

 

 

 

 

 

 

青色の部分は前回染めたところ

 

 

しっかりブラウン色になってます✨

 

 

もちろん毛先の色も全部ハナヘナ✨

 

 

 

お悩みの方はぜひハナヘナ体験してみて下さいね☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272