【わしゃっとパーマ】はスーパーモデル

はてなブックマーク
2019.03.09

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーのじゃなくて〜

 

 

 

 

 

 

さらっとした感じじゃなくて〜

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというと

 

わしゃわしゃの方がいいような〜

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛も伸ばしていきたいような〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでいきたいかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイさんこんにちは(・o・)

 

 

了解です👍

 

 

そんな要素を取り込んで素敵なヘアスタイルにしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずコストコで買った

 

 

 

 

 

 

クリームチーズ食べて

 

 

お待ちください(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは少し長めだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンとしてみたり

 

 

 

 

 

 

 

結構、短くしちゃったりと

 

 

いろいろやってきたけど

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

こんなんなりました〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

わしゃっとパーマ(≧∇≦)

 

 

キレイなカールではなくて無造作パーマです☆

 

 

 

 

 

 

K-mixが誇るスーパーモデルなので

 

 

こんなヘアスタイルも簡単に着こなしちゃいます👍

 

 

 

 

アイさんのヘアスタイルを見て

 

 

『どこの美容室行ってるんですか?』

 

 

って声をかけてくる人もいるんだって(ノ´∀`*)

 

 

これからも広告塔ヨロシクオネガイシマス✨

 

 

 

 

 

 

これからお仕事が

 

 

大忙しになるそうで(・o・)大変

 

 

 

お互いアラフォーだから

 

 

体に気をつけていきましょうね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

その顔(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

アイさんいつもありがとー\(^o^)/

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272