【のぶさんちin仙台】は中止になりました

はてなブックマーク
2019.03.13

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

センナーご案内のブログでしたが

 

 

諸事情により中止になりました。

 

 

 

(本文はそのままにしておきますのでスルーしてください。)

 

 

 

 

千葉県行徳の野武屋本店の

 

のぶさんが

 

今年も仙台にやってくるーー!!

 

 

 

 

 

題して

 

【のぶさんちin仙台】

 

 

 

一年先まで予約が取れない

 

モンスター床屋のぶさんが仙台のK-mixでイロイロやっちゃいます☆

 

 

https://ameblo.jp/nobuyahonten/

 

 

 

もともと床屋さんだったのぶさんは

 

独学で女性のカットを習得し

 

今では顧客の8〜9割が女性を占めてます。

 

 

そこに至るまで武器となったのは

 

 

【常識に囚われない考え方】

 

 

 

柔軟性ある思考と

 

 

何色にも染まらない独自のカットは

 

 

今までの常識を覆す。

 

 

 

ケンちゃんも、のぶさんと初めて出会った衝撃は今も忘れません。

 

 

 

 

その出会いにより仕事が楽しくなり、考え方も変わり、人生が変わりました。

 

 

 

多くの友達が増えました。

そんな方を一人でも増やしたい=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

のぶさんの全てを

 

 

これでもかーー!!ってくらい堪能できる機会です(*^^*)

 

 

 

なぜなら

 

 

『エンドレスだからー!!!』

 

 

 

始まる時間は決まってるけど

 

 

終わる時間は決まってない

 

 

何時に終わるかわかりませーん(≧∇≦)

 

 

何が起こるかわかりませーん(≧∇≦)

 

 

 

今回で4回目を迎える、のぶさんちin仙台ですが

 

 

毎年バージョンアップしているので大収穫大豊作、間違い無し👍

 

 

 

初めてだけど参加しようか迷ってる方・・・・・・

 

 

そんなこと考えてたら損ですよー!!

 

 

K-mixに来たら、みんな友達!!

 

 

誰もアナタを置いてけぼりにしませーん(*^^*)

 

 

 

迷ったらK-mixにおいでよー!!

 

 

 

分からないことや質問等ありましたら

 

 

お気軽にケンちゃんに友達申請してメッセージくださいね☆

 

 

 

みんなで和気あいあい楽しくやりましょう👍

                       

 

 

 

【日時】  5月20日㈪

 

 

                14時〜エンドレス

 

 

 

【会場】  hairsalonK-mix

 

 

 

【参加費】  15000円(お釣りのないようにお願いします)

 

 

 

【定員】       25名

 

 

 

https://www.facebook.com/events/2204702042928203/?ti=icl

 

 

※参加表明ポチとコメントを入れてください。

⇑⇑⇑

イベントページ☆

 

 

【参加条件があります必ずご確認ください!!】

 

 

 

参加を希望の方は

下記事項をお守りください。

 

 

①Facebookプロフィールの名前の記載は本名、漢字での記載である事

 

・ローマ字でのネーム記載は不可

・アダ名、ニックネームは不可

 

 

②Facebookプロフィール写真は顔が必ずハッキリ分かるものを使用すること

 

・2人、3人の写真ではなく

必ず本人お一人の写真を使用

・ペット、風景、イラストなど

本人と分からない写真は不可

・サングラス、マスクなど顔が隠れてる物は不可

・過度な写真加工のある写真は不可

・全身写真は不可

・横顔、後ろ向きの写真は不可

・最近の写真を使用すること

 

 

要するに顔がしっかりと分かる写真です。

ご自身のプロフィール確認して

今のじゃダメだな〜という方は変更してください。

 

 

③必ずFacebookにてのぶさんにお友達申請とメッセンジャーで自己紹介をしてください。

 

タテッカーのケンちゃんにも

友達申請をしてから

参加可能になりますので宜しくお願い致します。

 

 

④ 2名以上参加で代表が参加表明の連絡のは不可となります。

 

必ず参加する本人のみが参加表明をして下さい。

 

 

⑤キャンセル料が発生致します

 

・2週間前迄の

キャンセル料はかかりませんが

2週間以内のキャンセルは基本不可です

万が一の場合キャンセルは参加費全額をお支払い頂きます。

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272