【あれってなぁに?】それは炭酸泉なのよ

はてなブックマーク
2019.03.16

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

あれってなぁに?

 

 

とよく聞かれるもの

 

 

 

 

 

すみっこにあるボンベ☆

 

 

このボンベがK-mixの武器でもあるのです👍

 

 

 

このボンベで、うりゃ〜と一撃!!

 

 

には使いません(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

【液化炭酸ガス】と書いてあります。

 

 

液化炭酸ガス→二酸化炭素のことです。

 

 

 

水に混じると炭酸水になり

 

 

お湯に混じると炭酸泉になります✨

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでボンベから専用のレギュレーター(調節装置)へ

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャワーのお湯と混じり

 

 

炭酸泉としてジョボジョボ〜♫とでてきます。

 

 

K-mixの炭酸泉は専用のシャワーヘッドを使用しているので

 

 

超高濃度炭酸泉でございます!!

 

 

 

 

【炭酸泉の効果は?】

 

 

◎毛穴につまった皮脂を除去

 

 

◎髪や頭皮の匂いを軽減

 

 

◎血行促進

 

 

◎パーマ、カラーなどの薬剤除去

 

 

 

めちゃめちゃ色んな効果があるのです👍

 

 

 

髪と頭皮の状態を整えてくれるので

 

 

頭皮の代謝が良くなることはあっても肌荒れを起こすことはありません

 

 

肌の弱い人に使っても問題なし!!

 

 

シャンプーの界面活性剤やカラーなどの薬剤を

 

 

しっかり洗い流すことが出来るので

 

 

肌の状態を健康的に保つことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな炭酸泉がK-mixでは

 

 

全メニューに標準装備✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ジョボジョボ〜♫と聞こえてきたら

 

 

こんな効果あるんだなぁと思いながら

 

 

気持ちいいシャンプーに癒やされて下さい(*^^*)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272