【ゴールデンウェークにこちらはいかが?】今話題の御岩山神社

はてなブックマーク
2019.03.19

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

ネットニュース見てたら気になる記事を発見!!

 

 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/16179954/

 

⇑⇑⇑

どうやら今、茨城県日立市にある

 

御岩山神社が話題になってるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

約一年前に行ったとこ〜✨

 

 

 

この鳥居をくぐった瞬間

 

 

腕の内側がビリビリとした。

 

 

普段は感じないけど何かを感じた場所でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

山全体がご神体で

 

 

御岩山に行けば全ての神様にお参り出来るらしいですよ!!

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/9234

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/9257

 

⇑⇑⇑

参考までにどうぞ☆

 

 

 

ゴールデンウィークまだ行く場所が決まってない方は

 

 

御岩山でパワーをもらってくるのもいいかもしれないですね✨

 

 

 

下の神社をお参りする分には大したことないけど

 

 

頂上を目指す場合、道中は険しい道のりなので

 

 

それなりの覚悟と、ちゃんとした服装&靴で

 

 

お出かけになってくださいね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

またいきたーい(〃∇〃)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272