【イチロー・・・・・・】

はてなブックマーク
2019.03.21

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

50歳までやってくれると思ったんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

全ては

 

 

去年から決まっていたシナリオだったのかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんも野球小僧だったので

 

 

イチローの投げる姿、バッティングを

 

 

ビデオで録画してスローモーションで再生して真似っ子してたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

一人の人間が世界を魅了して、世界を動かした。

 

 

そのヒストリーを同じ時代を生きて

 

 

見ることが出来て本当に良かった。

 

 

 

しかし

 

 

メジャーで19年って凄すぎるな。

 

 

ケンちゃんは美容師になって17年。

 

 

美容師いつ引退するんだろ。

 

 

おじいちゃんになって手を震わせながら

 

 

ハサミを持ってるのだろうか。

 

 

なんてちょっと考えてたりしちゃった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

勇姿をしっかり目に焼付けつつ

 

 

かなり切なくなっております(T_T)

 

 

 

 

 

 

気を紛らわすためにチョコミントアイスを頬張ってるけど

 

 

味が爽やかすぎで

 

 

今の気分とのギャップが激し過ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだな(笑)

 

 

 

 

 

 

イチローお疲れ様!!

 

 

そして、ありがとー(≧∇≦)

 

 

会見みないと眠れない(>_<)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272