【白衣の天使は大人ボブ】

はてなブックマーク
2019.03.23

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのユカさん☆

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/8328

⇑⇑⇑

前にヘアドネーションしてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

あれからしばらく経って

 

 

髪の毛もこんなに伸びちゃった(・o・)

 

 

ユカさんは先日、看護師学校を卒業。

 

 

国家試験の発表を翌日に控え

 

 

ドキドキしながら来てくれました(*´艸`*)

 

 

 

美容師も看護師も国家試験なので

 

 

もし落ちちゃうと

 

 

就職内定は取り消し(>_<)

 

 

という恐ろしい現実が・・・・・・。

 

 

 

でもユカさんなら合格でしょ(≧∇≦)

 

 

本当に素直でいい子なんです。

 

 

だから合格(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんに完全おまかせコースなので

 

 

ユカさんがデキる看護師として

 

 

働いてる姿をイメージして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人ボブ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

大人ボブ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大人ボブ〜♡

 

 

って言いたいだけ〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

前回はこんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じ!!

 

 

ねっ!

 

 

落ち着いた大人な雰囲気でしょ(*´艸`*)

 

 

白衣の天使決定でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて気になる試験結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほらやっぱり合格(-ω☆)キラリ

 

 

おめでとーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ユカさんありがとねー☆

 

 

悩むことがあったらいつでもおいでね。

 

 

 

立派な看護師として働く姿をみたいけど

 

 

ケンちゃんは病院にお世話になりたくないなぁ(*ノω・*)テヘ

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272