【歌のチカラってすごいなぁ】あの人に会いに再び

はてなブックマーク
2019.03.24

 

君に逢う日は

 

 

不思議なくらい 雨が多くて〜♫♫

 

 

 

【はじまりはいつも雨】が好き♫

 

 

 

どぉも、晴れ男のケンちゃんです☆

 

 

 

今日は少し早く営業を切り上げ

 

 

 

 

 

 

仙台サンプラザへ。

 

 

3月なのに超寒い。。。

 

 

 

 

 

 

ASKAのコンサート✨

 

 

SOLD OUTだってよ〜(・o・)

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/12461

 

 

 

昨年11月にも行ったけど

 

 

その時は喉の調子が悪かったみたい。

 

 

声ガラガラだったし。

 

 

今回のコンサートのMCで言ってました。

 

 

 

『11月の仙台の時、風邪気味で体調が悪くてね。ありゃ本当にひどかった。そして今回は3月。まだ数ヶ月しか経ってないから、あの悪いイメージを早く払拭出来てよかった』

 

 

 

 

 

 

 

その言葉通り

 

 

伸びやかな歌声とパフォーマンスに鳥肌立ちまくり(≧∇≦)

 

 

60歳とは思えなーーい!!

 

 

 

 

途中、座布団を敷きバンドメンバーと【ずんだ餅】を食べてました(笑)

 

 

 

なんやかんやわちゃわちゃしてたけど

 

 

 

 

 

 

会場も大盛り上がり(*´艸`*)

 

 

みんな総立ちでノリノリでした(*´艸`*)

 

 

 

ですが

 

 

隣の一人で来てた女性は直立不動で拍手も一切せず

 

 

能面のようにずっとステージを見つめてました。

 

 

好きな形は人それぞれだもんね(*^^*)

 

 

 

 

ケンちゃんも一人だったけど

 

 

能面ではなかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

夕飯は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

拉麺だったなぁ(≧∇≦)

 

 

 

アーティストってすごい。

 

 

歌のチカラってすごい。

 

 

 

色んな事を感じた

 

 

思い出に残るコンサートになりました✨

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272