【余ったハナヘナ】どこへゆく?

はてなブックマーク
2019.03.30

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

三月末なのに雪☃

 

 

確か二月は積もらなかったような(・o・)

 

 

 

 

 

タイヤ交換はもう少し先かな〜。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと急なキャンセルがありまして

 

 

熟成しまくりのハナヘナちゃんが余ってしまった。

 

 

 

 

 

 

そんな時はケンちゃんの頭行きでございます。

 

 

 

余ったタイミングでしか自らの頭はやらないので

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら白髪ボーボーです(-_-;)

 

 

しばらく見ない間に増えてる(ー_ー)

 

 

 

ケンちゃんはいつもハナヘナのナチュラル(オレンジ)で染めてるのですが

 

 

これが便利なのです✨

 

 

 

 

 

 

毛束の見本はあるのですが

 

 

自分の頭に染めた時のハナヘナの色がイメージしづらかったりします。

 

 

 

毛束を見ただけだと

 

 

『こんなオレンジになるのは、ちょっと・・・・・・』

 

 

と思われることもしばしば。

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

ケンちゃんのハナヘナ頭をお見せします。

 

 

そうすると

 

 

『意外と自然なのね〜!!これならやってみたいわ〜!!』

 

 

となったり

 

 

リアルなハナヘナの色を感じてもらえるのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

たっぷり時間を置いてもハナヘナ(ナチュラル)は大丈夫なので

 

 

この頭のままブログを書いてました(ノ´∀`*)

 

 

明日、ケンちゃんの頭はハナヘナ効果で

 

 

ボリュームアップのふんわりになることでしょう(*´艸`*)

 

 

さて何時間置こうかしら・・・・・・

 

 

 

 

 

そーいえば

 

 

激安中古パソコン届いた!!

 

 

サクサク動くし快適✨

 

 

さーお仕事お仕事( ´ー`)フゥー...

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272