【何かと話題のアレです】

はてなブックマーク
2019.04.01

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

何かと話題になってるけど特には興味ない。

 

 

決まったら決まったで、そのうち慣れるし

 

 

でも休みだし、家にいるし(奥さんはお出かけ中)

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで見ちゃいますな。

 

 

 

 

 

 

 

未来を真っ直ぐ見つめる

 

 

息子の眼差しが鋭い( ̄ー+ ̄)キラリ←駄菓子屋で買わされた

 

 

 

 

 

 

 

なんとゆうか意外な感じかな(・o・)

 

 

クールな感じがする。

 

 

でもイイと思う!!

 

 

 

西暦でいいじゃん!!なんて意見もあるけど

 

 

元号があった方が

 

 

昭和、平成というワードでその時代の色を思い出せるかなぁ。

 

 

 

新しい時代の幕開けとも言いますが

 

 

 

 

最終的には元号に関係なく

 

 

未来を切り拓くのは自分次第ですから✨✨✨

 

 

なーんてな(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

その後は神社へ。

 

 

未来を切り拓くとか言ってるのに

 

 

神頼みですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

たまたま1日が休みだったので

 

 

『一日参りに』なった。

 

 

新年度だし縁起が良いわー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨。そして激寒。

 

 

それでも神社の空気は清々しい( ᵕᴗᵕ )

 

 

今月もどうぞよろしくですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

腹ぺこ一家は

 

とんかつの名店でランチ。

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4000021/?rstdtl_amp=0.13915872149041353

 

 

 

 

 

 

ジャンボなやつ頼んじゃった(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

でかーーー!!

 

 

キャベツ見えなーい!!

 

 

もちろん完食(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

息子にも一人前を。

 

 

ご飯減らしてもらうの忘れた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、よく食べるんですわ。誰に似たんだか・・・・・・

 

 

ご飯はケンちゃんが手伝ったけど

 

 

 

 

 

 

お皿にのってる

 

 

野菜もカツもエビフライも完食( ̄□ ̄;)!!

 

 

パワー全開で明日から年長さん生活スタートだね✨✨

 

 

 

 

 

 

そして

 

平成最後のずんだシェイク。

 

 

と言ってみたいだけ(≧∇≦)

 

 

そんなお休みでございました✨

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272