【ケンちゃん人生初の・・・・・・。】ビックリしたなぁ

はてなブックマーク
2019.04.17

そんなわけが

 

 

そんなわけがあるかーー!!

 

 

 

でもそうらしいっす(ー_ー)

 

 

 

先日のお休みの話。

 

 

 

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

一週間ほど前、朝起きて突然の腰痛に襲われる。

 

 

歩く分には支障はないんだけど

 

 

かがんだり、そこから体を起こす時は痛みが走るのでスローモーション。

 

 

 

腰痛を抱えながら2日間の仕事を耐え。

 

 

 

『こりゃマズイな・・・・・・。』と

 

 

 

アノ人にお願いするしかない。

 

 

 

 

 

 

落合カイロプラクティック

 

吉田さん☆こと魔法使いヨッシー

 

 

 

 

 

 

鰻を食べに行ったり←ごちそうしてもらった

 

 

 

 

 

時には焼き肉

 

 

 

 

 

時には釣りへ

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/3713

 

 

イロイロと遊んでもらってる仲です✨(最近遊べてないけど)

 

 

 

早速、腰を見てもらった結果・・・・・・

 

 

 

『これギックリ腰だよ〜!!』という診断。

 

 

というかケンちゃんの立ち方ですぐ分かったらしい。

⇑⇑⇑

魔法使いは立ち姿を見ただけでイロイロ分かる

 

 

 

これにはケンちゃんは

 

 

 

 

 

えぇー!!ビックリー!!ギックリー!!

 

 

ケンちゃん一度もギックリ腰になったことないよー!!

 

 

しかも重いもの持ってないし朝起きたら痛くなっただけだよー!!

 

 

ギックリ腰ってグギッ!!ってなるやつでしょー!!

 

 

 

 

 

 

(WHY?WHY?の抗議の図)

 

 

説明によると重いものを持ってなるのがギックリ腰ではなくて

 

 

【急性腰痛=ギックリ腰】

 

 

らしい。

 

 

 

 

 

 

原因はS結腸やらなんやらの他の臓器との癒着。

 

 

あと胆嚢もよろしくない。

 

 

そこから腰痛に発展。

 

 

 

なぜそうなったかというと

 

 

 

『たぶん食べ過ぎだよ・・・・・・。』とポツリ。

 

 

 

そんな食べ過ぎたっけ?

 

 

というのはこのブログを見てる皆さんもお分かりですね(-_-;)

 

 

でも、いつも腹八分目にしてるつもりなのよ。

 

 

 

 

 

 

カイロプラクティックの施術って不思議なもので

 

 

もんだり、刺激を加えるというより

 

 

【触れるだけ】

 

 

痛いこともなく何をされたか分からないままに良くなっちゃう。まさに魔法。(というか凄腕)

 

 

 

今回のケンちゃんの場合は

 

 

だいぶ癒着が激しいのでそれを緩めるために少々ハードな治療になりやした。

 

 

 

 

 

 

 

K-mixに来てるお客さんもヨッシーのおかげでたくさん良くなってるし。

 

 

(ヒザ痛、腰痛、逆流性食道炎、何でもかんでも)

 

 

奥さんもヨッシーの手で、長年苦しんできた生理痛が噓のように良くなったし。

 

 

全幅の信頼を寄せております(*^^*)

 

 

 

 

◎病院にいっても分からない原因不明の不調

 

◎発達障害や、お子さんの発育について

 

◎パーキンソン病院など脳に関するもの

 

◎何から何までの体の痛み

 

 

そんな悩みをお持ちの方はぜひ落合カイロプラクティックに行ってみてください。

 

 

きっと何かしらの解決法が見出せるはず!!

 

 

県外からも多数患者さんが来ますし

 

 

全国色んなところで講師活動をしている

 

 

業界では有名なカイロプラクターです👍

 

 

https://www.ochiaichiro.com/

 

⇑⇑⇑

必ず予約してから行ってね☆

 

 

 

 

(痛くて悶絶なう。)

 

 

なにはともあれ楽になったので大丈夫(*^^*)

 

 

食べ過ぎないように摂生しましょ(*´艸`*)

 

 

できるかな〜v( ̄Д ̄)v

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272