【記念日を忘れる夫婦】今日はアレだった

はてなブックマーク
2019.04.16

忘れてた・・・・・・。

 

 

忘れてたよ・・・・・・。

 

 

この前まで覚えてたのにぃ。

 

 

 

 

 


 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

普通に仕事をしていて、お昼頃ある事に気づく。

 

 

 

『そーいえば今日アレじゃん!!』

 

 

と奥さんに言うと。

 

 

『あー忘れてた!!』

 

 

そうなんです。完全に夫婦で忘れておりました(-_-;)

 

 

 

 

本日4月16日で

 

 

 

 

(ヤスハちゃんに撮ってもらった☆ありがとね!!)

 

 

K-mix4周年でした(≧∇≦)

 

 

 

忘れてるくらいなので感慨深いとかはないのかも(-_-;)

 

 

 

右も左も分からずお店をオープンして

 

 

もう4年経つのかぁ。早いなぁ。というのが率直な感想です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

無事にまた一年を積み重ねることが出来たのも

 

 

K-mixに来てくれる皆さん

 

 

K-mix夫婦を支えてくれる皆さんのおかげです✨感謝です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ソファーに腰を下ろし、いつものボジションで天井を見上げながら

 

 

ボッ〜と4年間を振り返ってみたけど

 

 

色々ありすぎて書けない(>_<)

 

 

それだけ充実した日々を過ごしてきたのかもですね!!

 

 

 

 

 

 

 

4周年写真を撮ってくれた

 

ヤスハちゃんもスッキリ〜☆

 

 

 

 

 

ナイス笑顔\(^o^)/

 

 

素敵なお客さんに囲まれて幸せっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日楽しく過ごして気がついたら

 

 

『おじいちゃんなってた(・o・)』

 

 

そんなのが理想だなぁ。

 

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

これからもK-mixを

 

 

よろしくお願いします☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272