【鶴ヶ城は桜の名所】大満開🌸

はてなブックマーク
2019.04.23

分厚いお肉のソースカツ丼が

 

 

食べたかったんだわー!!

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/14546

 

 

 

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

心が折れそうになりましたが

 

 

もう気持ちはソースカツ丼だったので別のお店へ。

 

 

http://www.t-banban.com/

 

 

 

 

これはこれで美味しかったけどー

 

 

分厚くはなかったなーv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

次も桜の名所🌸

 

 

 

 

 

【鶴ヶ城】

 

 

歴史のことはさっぱりなんですが

 

 

会津といったらココですよね🏯

 

 

何回きても良きところ。

 

 

 

 

 

 

大満開🌸

 

風もあってヒラヒラと舞い散る花びらががキレイ🌸

 

 

 

さくら舞い散る中に忘れた記憶と

 

君の声が戻ってくる〜♫

 

 

ケツメイシを思い出す♫

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに結構歩いてるんだけど

 

 

キレイな風景を見てると全然疲れない!!

 

 

 

 

 

ギブアップした人は、おんぶだけど(-_-;)

 

 

これも足腰の筋トレということで・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

石垣と桜のコラボが良きっ🌸

 

 

 

 

 

 

 

お城と桜のコラボもまた良きっ🌸

 

 

 

 

 

 

天守閣からの眺めも良きっ🌸風強い〜

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと抹茶休憩🍵

 

 

 

 

 

 

お抹茶は正しい姿勢で飲ましょう🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇑⇑⇑

正しい姿勢で

飲みましょうシリーズ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

次は

 

天ぷらまんじゅう休憩←会津名物

 

 

 

 

 

 

油物でも、たくさん歩いたから

カロリーゼロ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

楽しそうに撮ってても

 

 

息子は足が届かないから

 

 

 

 

 

 

裏側の父ちゃんは超必死!!

 

 

これは腕と背筋の筋トレ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

色々立ち止まって眺めたり

 

 

どの角度から見たらキレイかな?って考えたり

 

 

ブログにキレイな写真載せたいから

 

 

色んな景色に目がいくようになるんだなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

おかげで

 

 

今までで一番じっくりと桜を見た気がする🌸

 

 

 

まだつづく・・・・・・。

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272