ソースかつ丼といえば【いとう食堂だべ】

はてなブックマーク
2019.04.25

元気にお仕事してますが

 

 

自然が恋しくなっております🗻

 

 

 

 

 

 

えぇ眺めや〜(ノ´∀`*)

 

 

自然のなかに身を置くと自分の悩みなんてちっぽけなもんです。

 

 

 


 

ほげ〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)zzz

 

 

 

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

自然でリフレッシュした後は

 

 

会津に戻り神社でリフレッシュ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

【伊佐美神社】

 

「伊佐須美様」と親しまれている御社は歴史が古く、農林、水産、漁業、商工、土木、建築、交通運輸のあらゆる殖産興業の守護神として名高く信仰を集めています。

 

また、豊作祈願、商売繁盛、開運、延命長寿の神様としても名高く祀られていましたが、平成20年の火事により本殿・神楽殿・神饌所など消失してしまい、現在は仮社殿の状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが仮本殿。

 

 

なんで火事になっちゃたんだろ・・・・・・。

 

 

ホントにもったいない( ´ ` )

 

 

 

 

 

 

正面鳥居の向かい側には『あやめ苑』があって

 

 

10万株のあやめが植えられおり

 

 

6月中旬から7月上旬にかけて

 

 

 

 

 

 

「あやめ祭り」が開催されるそうです。

 

 

あやめは見れなかったけど

 

 

 

 

 

桜はたくさん咲いていた🌸

 

 

 

 

あっおなかすいた(・o・)

 

 

リベンジしないと〜!!

 

 

 

 

 

 

これ食べないと仙台に帰れないよね〜。

 

 

 

 

 

今回で四回目かな。

 

 

もうすっかり虜でござます(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

んだべ〜(≧∇≦)

 

んだべ〜(≧∇≦)

 

激しく同意だべ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

着丼(-ω☆)キラリ

 

もはや蓋の意味をなしてない・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメツアーの締めくくりは

 

 

ソースかつどーーーん=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

お肉の分厚さを表現したいのに

 

 

チョロリキャベツに目がいってまう(-_-;)痛恨のミスショット

 

 

 

 

 

分厚いのに、とにかく柔らかい!!

 

 

衣が薄くてダイレクトに肉感が伝わってきます👍

 

 

今年もう一回いこうかな(*´艸`*)

 

 

 

 

 

帰りは喜多方経由にて

 

 

 

 

 

 

またもや桜を見ちゃう🌸

 

 

一日で七分咲きから満開になってた🌸

 

 

 

 

 

 

楽しいことに投資する。

 

 

ワクワクすることに投資する。

 

 

最近のケンちゃんのお金を使う基準はそこ(*^^*)

 

 

 

(ちらちら読みながらブログ書いてた)

 

 

いくら高価なモノでも死んじゃったら、あの世へ持っていけない。

 

 

素敵な思い出はあの世へ持っていけるんじゃないかな。←そんな気がする

 

 

 

 

 

(食べてたのB級グルメだったな・・・・・・好きなの食べてるから贅沢だ)

 

 

自分の人生を人と比べてもしょうがないし

 

自分の人生なんだから楽しく生きた方が良きっ!!

 

 

 

 

楽しむために

 

 

 

今年は沢山お出かけしよーっと(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

いい旅してきました(≧∇≦)

 

 

 

 

最後は

 

密かに撮ってたデジカメ写真シリーズ📷

 

 


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

カメラっておもしろーい(*´艸`*)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272