【バッサリいきますか? 】答えはNO〜(≧∇≦)

はてなブックマーク
2019.04.26

五月雨の

 

雨に打たれし

 

ハナミズキ。

 

 

 

 

ケンちゃん心の俳句。

 

 

「雨に打たれし」とかソレっぽく言っちゃって。

 

 

よく分からないないけど俳句なんぞ読んでみました(*^^*)

 

 

スカッと晴れた日に写真を撮りたいんだけど

 

 

最近、天気良くないなー。

 

 

 

 

 

 

 

この時期は一番左の席が特等席✨✨

 

 

 

 

 

庭のハナミズキ〜♫ですね

 

 

晴れたらまた写真撮ろっと📷

 

 

 

 

 



 

ユウミさん☆

 

 

 

 

 

 

 

いつも短めのヘアスタイルが多いんだけど

 

 

 

 

 

いつになーく伸びております(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

なので今回もバッサリといっちゃいますか?

 

 

 

その答えは

 

 

 

『NO〜(≧∇≦)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとパーマをかけました(*^^*)

 

 

こんなに伸びたの久々だから

 

 

切るのもったいなくなっちゃったんだって(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

長さを変えなくても前髪で雰囲気を変えたり

 

パーマでイメチェンしたりすると

 

 

気分も変わりますよねー☆

 

 

 

 

 

 

 

頑張って笑顔を作ってくれてますが

 

 

恥ずかしながらも撮影に協力してくれて感謝です✨

 

 

 

 

 

 

ユウミさんありがとうございました!!

 

 

GWは実家に帰省するそうなので

 

 

どうぞお気をつけて(≧∇≦)

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272