【プロ野球観戦】超気持ちいい

はてなブックマーク
2019.04.29

どぉも

 

 

 

 

 

あっさり塩味のプリッツケンちゃんです☆

 

 

略してプリケン(≧∇≦)

 

 

 

29日〜2日までK-mixはお休みでーす!!

 

 

 

 

 

 

まずはお参りから

 

 

 

 

 

 

久々に社殿の扉が開いてた✨

 

 

こりゃ縁起が良いぞー(≧∇≦)

 

 

 

『平成は大変お世話になりました!!』の

 

 

ご挨拶ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

毎年4月29日は諏訪神社のお祭り。

 

 

ほんの〜り出店もでてました。

 

 

 

 

 

 

わたあめ買わされたし(ー_ー)

 

 

 

 

そしてメインイベントは

 

 

 

 

 

 

やばい興奮する(〃∇〃)

 

 

鼻息荒くなる(〃∇〃)

 

 

近づくに連れて小走りになっちゃう(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

楽天の試合を観に行ってきました⚾️

 

 

通路を抜けてグランドがパァ〜っと広がるのが目に入った瞬間が

 

 

いつもたまらないのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして天気も最高☀

 

 

超野球日和ですな〜♡

 

 

 

 

 

そうそう今年から球場は完全キャッシュレス化。

 

 

現金は使えないのでクレジットカード、楽天ぺい、楽天Edyでの支払いになります。

 

 

 

 

 

カードやスマホをポケットに入れとけば

 

 

お財布を出す手間も省けるし便利。

 

 

とくに混乱してる様子もなく、既に浸透している様子でした☆

 

 

 

 

ここぞとばかりに写真を撮りまくる。

 

 

 

 

 

ウィーラー君と肩を抱き合い(≧∇≦)

 

 

 


 

 

島内君とフュージョン(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

ヒーロー賞で楽天ポイント10万円分ゲットしたり(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

本当は嶋君のお嫁さんになりたかった奥さん・・・・・・。嶋君には完敗っす。

 

 

 

 

 

 

張り切って応援してたんだけど

 

 

この日も楽天はなかなか奮わず・・・・・・

 

 

 

 

 

 

モヤモヤする試合展開なので

 

 

ポップーコーンやけ食いです。

 

 

 

 

 

あっなくなった・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

こっちの人も・・・・・・。

 

 

 

 

 

一人で食いやがった(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

終いにゃ

友達のムスメとラブしてるし(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

必ず乗っちゃう観覧車(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

高校野球をやってた20年前

 

 

あのグランドに立ってたんだなぁ。(当時は宮城球場)

 

 

なんて思い出しちゃったりして(*^^*)

 

 

 

楽天が出来た当初から球場に足を運んでるけど

 

 

来るたびにパワーアップしてるし皆が楽しめる球場になってる!!

 

 

ドーム化した方が快適に観戦できるのだろうけど

 

 

ケンちゃんは自然の風を浴びながら観戦するのが好きである☆

 

 

 

 

 

試合は負けちゃったけど(5連敗)

 

 

乾いた打球音、キャッチャーミットの捕球音、観客の歓声と応援

 

 

すべてが超気持ち良かった!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり野球っていいなぁ〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

頼むから

 

今年こそ楽天優勝して〜v( ̄Д ̄)v

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272