【なんだかブルー】仰天ニュースのせいだっ

はてなブックマーク
2019.04.30

平成が終わることよりも

 

 

ザ!世界仰天ニュースを見てたら

 

 

 

 

あまりに重たい内容過ぎて

 

 

ブルーになりながらブログを書いております(T_T)

 

 

 

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

目覚めた山形は土砂降りの雨☂

 

 

見出しはもちろん平成最後の一日。

 

 

 

人は人生を自分の力で変えることができるけど

 

 

生まれてきた時点で天皇陛下に即位することが決まっている人生。

 

 

天皇陛下として生きていく人生。

 

 

それはそれは想像を絶しますね・・・・・・。

 

 

本当に長い間

お疲れ様でしたの気持ちですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

時代も変わるのでお昼は

 

 

『年越しそば』(≧∇≦)

 

 

って言ってもいつも食べてるけどv( ̄Д ̄)v

 

 

 

https://tabelog.com/yamagata/A0605/A060504/6000043/?rstdtl_amp=0.9221596014873906

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中に行かれる方は

 

 

めっちゃ混むので

 

 

10時30分くらいに到着してた方が良さそうです。(開店は11時)

 

 

 

 

 

 

もちろん山形が誇るB級グルメ

 

 

『冷たい肉そば』

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんは山形に来た時は真冬でも

 

冷たいのをチョイスします(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

普段は行けない月曜が定休日のカフェ☕

 

 

http://cafeculmino.com/

 

 



 

 

 

 

 

 

いろいろとオシャレ〜✨

 

 

 

 

 

カプチーノ&エスプレッソのセット☆

 

 

 

 

 

ラテアートにほっこりであります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

デザートも美味しいであります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

自然と小指立っちゃうであります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

一分で読むのをやめた本。

 

 

やっぱり

一人の時じゃないと集中できない(>_<)

 

 

 

 

 

うん分かる。

 

コーヒーはやめられない♡

 

 

 

 

 

スプーン置きの可愛さにツボりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コナン君の最新作を観て←超面白かった(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ポップコーンは別腹なんだな〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

(ワイルドだろーーー)

 

 

夜はじいちゃんが釣ってきた

 

でっかいタコを使って

 

 

 

 

 

平成最後のタコパー🐙

 

 

 

ブルーさ故に文章が出てこず

 

小学生の日記みたいやーーん(ー_ー)

 

仰天ニュースのせいだっ。。、

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

平成最後のブログは23時50分に書き終えました。

 

 

 

 

良いお年を〜(ノ´∀`*)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272