【ヘアドネーション】短い方が若くなるのよ〜

はてなブックマーク
2019.05.05

小腹がすいたら

 

 

『わにのにわ』

 

 

下から読んでも

 

 

『わにのにわ』

 

 

 

 

K-mixから一番の近いお菓子屋さん。

 

 

『わにのにわ』

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011479/?rstdtl_amp=0.015862571717899177

 

 

だいぶ売れちゃったみたいで種類が少なくなってもうた・・・・・・。

 

 

 

 

 

丁度焼きあがったやつがあったので、そちらを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレに撮ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機の上〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

小腹がすいた時に丁度いい!!ボリューミーだけど。

 

 

焼き立てマフィン旨し(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキー座りで食べる人(゚Д゚;)コワイ

 

 

きっと疲れてるんでしょうね。

 

 

そーゆーことにしておこっv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

そんな奥さんの素敵なお仕事です✨

 

 

 

 

 

(お目目つぶっちゃったからデコりんちょ)

 

 

ミズエさん☆

 

 

ヘアドネーションに来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

ヘアドネーションについてはもともと、ご存知だったようで

 

 

できるお店を色々探していたときに

 

 

K-mixをみつけて

 

 

『切るならここで!!』と2年前から決めてくれていたそうです(*^^*)

 

 

嬉しいなぁ〜〜〜(///∇//)

 

 

 

 

 

 

もともとロングだったけれど

 

 

どうせ切るならもう少し伸ばして寄付しようと思い

 

 

伸ばした期間は約2年!!

 

 

 

 

 

 

慣れ親しんだロングヘアとも

 

 

これでサヨウナラ〜(T_T)

 

 

 

そしてミズエさんは

 

 

超絶若返っちゃうのです(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

素敵\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

『歳を重ねてから髪の毛を短くすると老けちゃうのよね〜』

 

 

とくよく言われたりするのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこたぁございません!!

 

 

 

 

短いヘアスタイルの方が若く見えると思うなぁ(*^^*)

 

 

 

ただ短くすると若くなるワケじゃなくて

 

 

やっぱりポイントがあるのです👆企業秘密だけど♡

 

 

そこらへんはK-mix夫婦は熟知しておりますので

 

 

お任せ頂ければ勝手に若返らせちゃいます👍

 

 

 

 

 

 

モデルかっ!!

 

 

ってくらい完璧なポージングと笑顔✨✨

 

 

100点満点でーーす💮

 

 

 

 

 

 

ミズエさんヘアドネーションありがとうござました☆

 

 

ぜびまたK-mixにいらしてくださいね(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272